着物出張買取に対応『買取プレミアム』

買取プレミアムでは「満足買取保証」というものを掲げていて、満足する値段で買い取って貰えます。納得できる値段でなければキャンセルすることが出来ますし、その際のキャンセル料も無料です。

 

 

買い取ってもらいたいんだけど、時間がなくて…という人でも大丈夫です。出張買取に対応していますし、最短で30分という早さで買取に来てくれます。(一部出張買取に対応していない地域もありますので一度オペレーターにお聞き下さい。)しかも出張費は無料です!

 

 

しかも着物の査定に関して毎日勉強会をしている熟練の査定員が査定してくれるので、しっかりとした鑑定眼があり、とても素速く査定をしてくれます。速いだけじゃなく、とても丁寧な対応なので安心して買い取って貰えます。

 

 

どんな感じで買い取っているの?と思う方は一度公式ページをご覧下さい。ノーブランドのものでもしっかり、高額で買い取ってもらえます。二束三文で買い叩かれてしまうことが多いので、とても嬉しいですよね。帯なども買い取って貰えます。

 

 

売ったらそれで終わり…ではなく、アフターフォローもしっかりしているのが買取プレミアムの良い所です。満足できる取引ができたかどうか、本社担当者から確認の電話があります。それにより安い値段で買い取っているなどの不正をしっかり防ぎます。

 

 

そして個人情報の取扱にも細心の注意をはらっていて、顧客管理には最新のデジタルシステムを導入し、限られた管理者のみがしっかりパスワードを管理しています。また、お客様の情報を扱っている部屋の扉には電子ロックを採用していて、専用のカードキー、監視カメラの設置など徹底しています。

 

 

安心して買い取っても貰いたいという人には「買取プレミアム」はおすすめです。着物は洋服に比べるとお値段が高いし、思い入れも大きいですから、納得して買い取ってもらえるところに頼みましょう。

 

 

買取の際は運転免許証、健康保険証、パスポート等の本人確認出来るものが必要になります。出張買取り以外にも宅配買取、持ち込み買取にも対応しています。出張買取などの対面での買取の場合、その場で買取金額が現金で支払われますので、早めにお金が欲しい人は嬉しいですよね。

>>着物を高く買い取ってもらうには?