『久屋』

着物を買い取ってもらいたいけど、近くになかなかそういうお店がない…という人におすすめなのが久屋です。日本全国に対応していて、成約率はなんと98.7%、年間5,000件以上の実績があります。

 

 

申し込みから振り込みまで、手数料が全くかかりませんし、梱包用のダンボール、ガムテープなども無料で送ってくれるので、気軽に買い取ってもらえるのが魅力的ですよね。家に居ながら全て出来てしまうのは本当に楽です。

 

 

用意するのは買い取ってもらうものと身分証(運転免許証、保険証、パスポート)のコピーぐらいです。納得いかなければ返却してもらえるので、気楽に査定してもらいましょう(但し、返却の際に送料がかかりますし、一部の返却は出来ず、全て返却となってしまうので、そこは注意)。

 

 

今ならキャンペーン中で、5点以上送った場合、買取金額を20%アップしてもらえます(ただし、1点は着物が入っていることが条件となります)。買い取ってもらう物が多い人は上乗せしてもらえるのでおすすめですよ!

 

 

久屋では和装関係のお品であれば全て対象になります。扇子や着物ハンガー、風呂敷なんかもOKなんですよ!一気に買い取ってもらいたい人は、特に選別する必要がありませんから楽ですよねー。

 

 

ただ、全てを買い取って貰えるわけではなく、状態の悪いものや化学繊維のものなどはなかなかお値段がつきにくいそうです。10年以内につくられたもので、絹などの高級素材の場合はしっかり買い取ってもらえます。親切にも丁寧に解説していますので、詳しくは公式HPをご確認下さい。

 

 

ブランド品や人間国宝品、伝統工芸作家品などの貴重な着物については着物鑑定のプロが高額査定してくれるので、納得した金額で買い取って貰えることでしょう。

 

 

>>着物を高く買い取ってもらうには?