『ヤマトク』

ヤマトクは創業20周年という実績のある買取業者で、それを記念してなんと査定金額を20%もアップしています!出来る限り高く買い取ってもらいたい…という人はお早めに査定して下さい。

 

 

こちらは宅配で着物買取を専門に扱っていますが、買い取ってもらうための手数料は一切かかりません。ヤマトクで負担してもらえます。また、ダンボールやガムテープ、発送伝票、買取依頼書などが入った無料梱包キットも貰えます。用意するものは買取品と運転免許証などの身分証のコピーだけです。

 

 

着物関係のものであればなんでも査定してくれるので、収納スペースが無くて、どうにかしたい…という人はとりあえず詰めて送ってしまいましょう!

 

 

ただし、古いものや状態の悪いもの、化学繊維・ウールなどで出来た着物は値段がつきづらいです。そのような場合でも、引き取ってもらうことは出来ます。(返却してもらうことも出来ますが、その際に送料を負担しなければならないので注意して下さい。)

 

 

人間国宝品や伝統工芸作家品、有名染織作家品などの価値の高いものや新品のものは特別な高額査定をするので、相場よりも高く買い取ってもらうことが出来ます。本場加賀友禅や久米島紬、本場結城紬などは高価買取中なので是非査定してみてください。

 

 

買取参考価格がHPに掲載してあります。例えば…本場加賀友禅の訪問着は30,000円から100,000円、由水十久の訪問着は100,000円の値段がつきます。他にも掲載があるので、詳しくはHPをご覧下さい。

 

 

高級呉服の買取の際は証紙があるのとないのとでは価格に大きな差が出てしまうようなので、ある場合はしっかり同梱するようにしてくださいね。

 

 

>>着物を高く買い取ってもらうには?